ブログトップ
携帯画像
e0056586_23362386.jpg

11月はAちゃんとカメがイギリスへ来て、クリスマスは父と母が来る予定。
向こうに行っても、月1で誰かと会えるって考えたらワクワクする◎

そろそろやばいなとか思って、とりあえずパスポートはチェックしてみた。

これから2ヶ月半だけやけど、服をクリーニングに出せない事や
粗悪なランドリーが待ってる事を考えると新しい服がひとつも買えない××
アイルランドでは、去年の服とユニクロが重宝される◎◎

いつも帰国してから、滞在先の友達と会った時に
なんか雰囲気変わったって驚かれるけど
向こうで暮らしてた時の服がやばすぎるってだけで、、、
またその生活が始まってしまうんだわん◎

短期間しか行かないのに、何かやり残した事無かったっけとか思ってしまう。
しかも自分に対してではなく、周りに対して。




e0056586_2245872.jpge0056586_22451862.jpg

たまった服をフリマへ出した時。地元の布団太鼓。

e0056586_22453784.jpge0056586_22454658.jpg

田舎の婆が来てるのでここ数日毎日お抹茶。CDに絵のおまけ。

e0056586_22463090.jpge0056586_22464115.jpg

毎日作り溜めしてたぼんぼり。バイトの退職祝いに貰った服。


*
写メール大好きなAちゃんを見習って、いっぱい撮ってみるのも楽しいな◎
[PR]
by shokochokolat | 2005-10-12 23:01 | 日常